雨が降ったら | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

朝から雨がしとしと降っていまして。
こんな時は、あードンヘちゃんが好きな天気だなぁって思い出すわぁ~
世界が綺麗になったみたいだから雨が好きって言ってたドンヘちゃん♡
幼い頃、両親の帰りをお兄さんと一緒に雨の音を聴きながら待っていたせいか、今も雨の音が好きと言ってたドンヘちゃん♡
他にも雨の好きな理由があるんだろうな~

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '비처럼 가지마요 (One More Chance)' MV



『비처럼 가지 마요(One More Chance)雨のように行かないで』はホント好きな曲で。
生で聴いてみたいなぁ♡



そしてメンバーがステージに並んでいる姿を早く見たい。



日本のスパショはいつなの~?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]