空を見上げて | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はスジュメンやチャンミンのインスタでほっこりしていました。ヒニムは東京に向かっていたのね~
それぞれのソルラルを満喫している様子。
キュヒョンはどうしてるのかな~
元気で過ごしてるかな~
と、ふと空を見上げたりしています。

空といえば、私は毎日フォロワさんが上げてくれる空の写真を見るのが好きです。
#お空シャヲルクラブ
#osorashawolclub
とタグが付いているのですが、それを見て私も頑張ろうと気持ちになります。

今日からSHINeeが日本ツアーで活動を再開しますね。
「SHINee WORLD THE BEST 2018 ~FROM NOW ON」
17日と18日に大阪・京セラドーム、26日と27日に東京ドームです。
シャヲルチングも向かっている途中で、すでに泣きそうと言っていました。
たくさんの愛を叫んできてねと伝えました。



ではではみなさまも素敵な週末を。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]