キュヒョンにまた会える日まで463日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

最近私はドラマの『anone』にハマっていまして。
どんどん点と点が線で繋がってきているので毎回楽しみなんです。
ネタバレになるのであらすじは書きませんが、少し癖のあるこんな暗い話が私は結構好きです。
登場人物それぞれの人生がすごく切なくて、みんな不器用で何かしら悩みを抱えて生きている。

こういったドラマを観ていると、自分もこんな風な話が書けたらいいのにと思ってしまいますが←ムリなのは分かってる~憧れてるだけ~いいの。素人だから
もっとこう、自分に文才が欲しかった。と、思うのですよ。
その前に話が思いつかないんだけどねσ(^_^;)

そういえばキュヒョン出演のドラマ『ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女 ボンスン~』を観た時も書きたいと思ってたんだった。
これはチーム長ジュソン(キュヒョン)と友人の常務ジェボム(チ・イルジュ)とシウォン←え?
の話を考えてたんだっけ。
あ、昨日載せた蒼い眩暈(ウォンキュ小説)に絡めるのはどうだろう?
うーーーん。
こりゃまた難しい(´ε`;)
思いついた話をすぐ文章化できる機械があればいいのに。
『オッケーグー○ル!
私の頭の中を文章化して!』
て、出来たらなーーーー
と思いながら

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
463日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]