キュヒョンにまた会える日まで468日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

スパショ7香港公演の画像がたくさん上がってきていますね♡
早くスパショに行きたいぞ。
キュヒョンやウギたんがステージに立っているところも見たいぞ。

そうそう、香港公演が終わったら次のスパショまで1ヶ月以上日にちがあくんですね。
3月31日(土)台北(台湾)
4月1日(日)台北(台湾)
今度は2DAYSだ~o(^▽^)o

で、日本公演はいつなんだ?
ホントにウギたんが帰って来る頃になるのでは?
と、期待してしまう~
それからさらに延ばしてキュヒョンが帰って来る頃にアンコンとか考えてしまうじゃないの~
そういえばもうすぐ「軍服務期間の3ヶ月短縮を段階的に実行する」という方案を、3月までに具体的な内容を確定するとかなんとかだよね?
うーん。
どうなるんでしょ?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
468日♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]