今日から2月ですね | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はウネちゃんたちの『IF You』が配信されまして、コンセプトムービーも公開されました♡

SUPER JUNIOR-D&E / 「IF YOU」(Mobile Concept Video)



インタビューも盛り込まれていて、今までにない映像に見入ってしまいました。

昨日、トゥギさんとヒョクちゃんは香港へ。



こちらは香港ディズニーランドホテルらしいです。

兄さんとドンヘちゃんは、映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」VIP試写会に出席。




さて、もう2月デスヨ。
キュヒョンの誕生日までもうすぐデスヨ。
第一土曜日デスヨ。
ちょっと期待しちゃってますが…



紫たまごのように見えそうな可愛いキュヒョンを愛でつつ、今日も1日~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]