え?ちょっとビックリしちゃったよ〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
って、もうお昼も過ぎていますが。

朝から実家に行って雪道で腰やら背中が痛いデスヨ。
連日の雪かきで腕が筋肉痛で重いデスよ。

昨日スジュメンはスパショ7の為シンガポールに向かいましたが、え?シンガポールて今日の最高気温31度なの?え?真夏?
年間の平均気温は27度なので、そうか。そうよね。
ツイートで半袖のエルプちゃん達を見かけたので、頭の中にハテナマークが出ちゃって。
今、ウチの窓から見える景色は一面銀世界だから(;´▽`A``
駐車場にある車はかまくらみたくなってるもん。
そうなんだよ。
真冬のところもあれば真夏のところだってあるよね。
韓国からシンガポールてすごい気温差だから、体調を崩さないように頑張って〜!
と、日本から応援したいと思います。



ではではみなさまも素敵な週末を(*^^*)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]