寒いけどスジュがあったか~い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、SUPERJUNIORがソウル歌謡大賞本賞を受賞しました~

superjunior インスタより
슈퍼주니어의 제 27회 #서울가요대상 본상 수상을 축하합니다🎊 슈주 천년만년 가즈아~! 👍🏻✨
-
#슈퍼주니어 #한국방문의해기념 #하이원
#서울사요대상 #본상 #SUPERJUNIOR #SeoulMusicAwards #LabelSJ

スーパージュニアの第27回#ソウル歌謡大賞本賞受賞おめでとうございます。スジュ千年万年行こう~!
-
#スーパージュニア#韓国訪問の記念#ハイワン
#ソウル歌謡大賞#本賞#SUPERJUNIOR#SeoulMusicAwards#LabelSJ



おめでとうございますo(^▽^)o

昨日のソウルは氷点下12度だったとか。
そんな中でのレッドカーペットでは









司会者の方に自分たちが着ていたジャケットを着せてあげるスジュさん達の優しさ♡

そして寒くてみんなで寄り添う姿が~♡




なんて可愛い子達♡








新年の挨拶クンジョル(頭を深々と下げる最も丁寧なお辞儀)も。
寒くてもその心遣いが温まるよね~(*^▽^*)

ヒニムは司会でした♡





シウォンさんが居なかったのはやっぱり寂しいです。

でももうすぐスパショ。
日本で発表されないのがまた寂しいけども。

そ・し・た・ら・!

兄さんツイより
@shfly3424
한명씩 한명씩 .. 모이더니 결국 🤪 #superjunior ㅋㅋㅋ #Singapore #Thailand !! #supershow7 에서 만나 🍒

一人ずつ一人ず…集まったら結局🤪#superjuniorククク#Singapore#Thailand!#supershow7で会おう






右側にいるのはシウォンさんよね?
シウォンさーーーんo(;△;)o
一緒にステージに立つのよね?
と、思ったんだけど、ああでも違ってたらごめんなさいーーー

そして各国のスパショが近付く度、日本は( ̄▽ ̄)?
ってなってる私。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]