きゅーってなる… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は久しぶりの晴天!
ここ数日どんよりした空しか見ていなかったので気持ちいい朝でした。

そうそう、昨日のスジュのスーパーTVの画像にキュヒョンのパネルが写っていたのですが



secretさんが送ったものなんですか?
昨日ツイで見たのですが、2012年とか?


[cr: nalin0203_]

secretさんが撮るキュヒョンの写真、好きだったな~








自分のフォルダーにあるだけでも素敵な写真がいっぱいで♡

ああ~
なんだかきゅーってなるーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]