キュヒョンにまた会える日まで491日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は友達と新年会ランチで新年の挨拶をして、新学期が始まったねと今後のスケジュールについて話合ったわ←真面目か
その後はひたすら食べておしゃべりに夢中~(^ε^)♪

お正月も終わり年賀状の当選番号も調べ←当たってたわ切手シート
慌ただしくも楽しかった年末年始+トンコンが終わって一段落。
でもな~んかやる気が出ない…
トンロス?
私にとって名古屋がオーラスだったから余計にだわ。

そういえば韓国のお正月(설날:ソルラル)ってまだだよね。
今年のソルラルは2月16日(金)ですが、当日と前後を合わせた3日間の2月15日(木)~2月17日(土)が休みになります。
そして18日が日曜日のなので4連休になるそうです。
ほほう。
キュヒョンはどう過ごすのな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
491日♡

[画像はお借りしています。ありがとうござます。]