511日、510日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は旦那はんが仕事納めで夕方から近所の焼き鳥屋で飲んでて、気が付けば家でも飲んでるというね。
しかも旦那はん途中で寝ちゃったよ←いつもの事だけど
年末年始は美味しいお酒に美味しい料理♡
私が作らなくていい←
そんな日が続くので幸せなのです♡
キュヒョンはシギョンさんと飲んでるのかしら~
ちょいと混ぜてもらいた…
いやいや、隣の席でもいいから
って、シギョンさんの自宅で飲むんだっけ?
全く、どんな話をしてるのかしら?
2人以外誰かいるの?
え?
2人きり?
「オイオイキュヒョナ」



「そうなのか?」
と、良からぬ心配をシウォンさんが←ウォンキュ脳だからお約束♡

とまあ、相変わらず2017年もウォンキュ脳ですけども。
あ、書いてないだけでキャッキャッキャッキャしてまして←え?書いてる?←いやいやこんなの序の口デスヨ
2018年はあんな事やこんな事←
いろいろウォンキュしたいのデスヨ。




もうね、基本妄想(多め)ブログなんで2018年はもっと妄想した~い♡
と思っていたりするのです。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]