シギョンさん千秋楽とキュヒョンの話〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

まずはシギョンさん、SUNG SI KYUNG Japan Tour 2017 『DRAMA』全公演、無事終了お疲れ様でしたo(^▽^)o

行くことは出来ませんでしたが、シギョンさんのアルバムを聴きながらみなさんのレポを読ませていただいて、私も行った気分になってほっこりしていました。
本当にありがとうございます(*^^*)♡



こちらからツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@ecotone_531
シギョンさんの歌唱力とトーク力に圧倒された3時間半…(TT)
すごかったとしか言えない…(語彙力

@ecotone_531
アンコール後、拍手鳴りやまなくて、ダブルアンコール!
シギョンさんがピアノで弾き語りをしてくれるというイケメン度規格外😇😇😇😇
シギョンさんのサービス精神とファンの皆さんの温かい空気を一緒に感じれてとても幸せな時間でした☺️❤️
#ソンシギョン

@ecotone_531
あと、キュヒョンは元気ですよ、と^^
軍隊じゃなくてよかったねって。
毎日飲めるし、ってwww
キュヒョンにとって、充電期間なんじゃないかなって😊

@ecotone_531
あとね、シギョンさんとキュヒョンさんのトーク、めちゃ似てたwww
キュヒョンさんがロールモデルにしてるだけあるよ!
間の取り方とか、自虐ネタとか、なんとなく猫背なところとか…笑
体格も似てるよねㅋㅋㅋ
ぎゅたんもこれからどんどん蓄えて、シギョンさんのような歌唱力つせてねw

@hoerun
今日のシギョンさん。
・ギュは平日は仕事してビールのんで週末は日本語勉強!彼は公益でほんとよかったよ。
・10年前MISIAから歌のオファーがあったのに断ったのを今凄く後悔。
・いつか小田和正のクリスマスの約束に出たい!
・キュヒョンっぽく歌うのが上手く、キュヒョンがいるのかと錯覚。

@hoerun
シギョンさんは21日お酒を我慢したけど、全く痩せんかったらしい。加齢ですね、、やって。
ステージでビール飲んでたけど美味しそうに飲んではった🍺

@saomingo
ご指導、ご鞭撻のほど…と言い放ったシギョンさん。
日本語を巧みにあやつる男。
#ソンシギョン #성시경

@k15elf_wk
盛りだくさんの3時半!
トークのテーマ
・カンペキな"きみまろ"ネタ
・「ホンネと建物」
・禁酒による禁断症状
バラードだけやない幅広いウマすぎる歌の数々!大満足☆(≧▽≦)
初めてのソンシギョンさんのコンサート!めちゃめちゃ楽しかった最高!
#ソンシギョン

ソン・シギョンさん公式より
@Sungsikyung_JP
愉快なバンドの皆様も大変お世話になりました🎶😊今後とも宜しくお願い致します‼️ #ソンシギョン #성시경



素敵なステージだったんですね♡
昨日はお酒が美味しかったのでは。
そしてゆっくり休んでたっぷり睡眠が取れたでしょうか?
年末はキュヒョンとお酒を飲んでいろいろ語るのかな?

ぜひまた来日して素敵な曲を届けてほしいですね♡


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]