シギョンさん大阪公演1日目でもキュヒョンことを話してくれたのね~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

昨日、ソン・シギョンさんのライブSUNG SI KYUNG Japan Tour 2017『DRAMA』大阪公演1日目が開催されました。

大阪公演でもMCでキュヒョンのことが話題に上ったようです。ネタバレを含みますのでまだ知りたくない方はこのままUターンを。大丈夫な方はスクロールで。































こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。
@palnamu5kj
今までとは違うシギョンさんを満喫できるコンサートでした。
シギョンさんの歌声は本当に心に染みます。
緩めたネクタイ姿が格好いい。
バラード歌手、笑かしすぎ。
きみまろネタ多い。
私、ずっと幸せ過ぎて微笑んでたから口角上がって頬骨痛い。
#ソンシギョン #DRAMA

@sawakyu
どうやらシギョン君がぎゅに
「お前も日本語やれ」
と背中を押したようですww
シギョン君ナイス😉

@0222_ELF
シギョン先生に日本語でカトクしちゃうきゅひょんさん可愛すぎ(まずなぜ韓国人同士で日本語で会話するのか笑)

@mayamin720

次の曲は、一緒に歌ってくれる人が軍隊に行っていて…僕一人で歌います。
キュヒョンはsuper juniorなんですけど、僕にはただの可愛い後輩ですから。
(キュヒョンは)一人でそんなに人気があるとは、思いもよらなかったです→
#ソンシギョン
#성시경

@mayamin720

曲を作ってあげて、軍隊の前にいい思い出を作ればいいじゃないかと思い、大丈夫ならゲストとして行くから!と…
そしたらキュヒョンが「大丈夫ですか?ゲストできますか?」と、
まぁせっかくだから大丈夫と言ったら、横浜アリーナで!7000人のお客さんがいて!大人気!!!

@mayamin720

なんでもっと早く、機会がなかったんだろうか、もっと早く一緒にツアーしてれば、僕の宣伝が…
でもSMという会社はそーゆーの許してくれないですけど…
その時頑張って歌って、30人くらいのお客さんが、僕のファンクラブに入ってくれました👏
僕にはいいことですけど😊

@mayamin720

キュヒョンは元気です!ものすごく元気です!あいつは事故がありました、危ない事故が…それで普通の軍隊には行けなくて…それでもお酒は飲めるしね🍻
そして、日本語を勉強しろよと話したら、毎週末日本語の授業を受けているよと。
日本語でカカオトークが来ますよ!

@mayamin720

横浜アリーナいいですよね🙄
僕のTwitterフォロワー3600人
彼(キュヒョン)は180万人!
中東アジアやヨーロッパ、アメリカ…
(僕も)がんばります✊
みなさん、キュヒョンのパートを歌うときはアイドルファンのような大きな歓声をあげてください、僕のパートのところは品のある感じで…

@mayamin720

キュヒョンさんレポートは以上です。間違えてたらごめんなさい。
キュヒョンのパートは、シギョンさんがキュヒョンを真似して可愛くダンスを踊ってくれて、シギョン さんのファンの方も盛り上げてくださって、ぎゅったんを感じられた一瞬でした😊

@mayamin720

個人レポ…序盤のeverythingで涙腺崩壊して、どの曲も胸に突き刺さる感じ💕シギョン さんの歌声は、本当に素晴らしかった🙌
そして合間合間のトークが最高に面白かった。きみまろの真似したり、すんごいバラード歌ってるのに、「愛なんてずっと続かないですよ」とか、毒舌挟みまくり🤣

@KiichanGYU23
「キュヒョンのファンいますよね?キュヒョンは元気です。土日は日本語の勉強もしてる。僕に日本語でカカオ送ってきます😊」
ちゃんとキュヒョンのコンサートからファンになった人がいることも分かってくれてる。
#ソンシギョン #성시경

@KiichanGYU23
「キュヒョンは(SJだからじゃなくて)一人でもあんなに人気があるんだよね!僕にとってはただの可愛い後輩だけどㅋ
横アリでゲスト出演した時、なんでもっと早くコラボしなかったか!と思った。一緒にツアーしたい。でもそれはSMが許してくれないよね。」

@chi72_k
シギョンさんかっこよかった😭
歌上手いしトーク面白いし!
キュヒョンの話もしてくれた♡
ほんとに2人でツアーしてほしいww
明日オーラス頑張って下さい!
打ち上げでお酒解禁かな?w


そして今日は千秋楽ですね。
参戦される方は楽しんで来てくださ〜いo(^▽^)o


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]