514日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

こんばんは。

今日は息子を車で送迎している時に雪が降っていまして。
夜の空に白い雪が舞って、車の中ではシギョンさんが歌う『粉雪』が。
おおおおお!
何この素敵なシチュエーション!
これウォンキュにいいんじゃね?←
と思ってたら後ろで息子が
「粉雪っつーよりもボタ雪だよね」って。
ああ、妄想中だったのに←
最近は持っているシギョンさんのアルバムを車で交互に聴いていたので息子も少しずつ覚えてるようで口ずさむのですが、スジュの『Black Suit』は私より発音が良くて悔しかったりします。
そういえばカラオケに『Black Suit』ってまだ入ってないのかな?
最近行ってないから分かんないな~
本人映像はD○MもJ○YSOUNDも増えてるんだよね?



『A-Oh!』入れてくれたら絶叫なんだけどな~




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]