キュヒョンにまた会える日まで524日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
スパショ2日目終了しましたね。
お疲れ様でしたーーー!
参戦された方は寒くないですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

そして今日、キュヒョンはスパショに来るかな~?
と思っていたら、結婚式に出席していたようで…?←TLで見たんだけども

ウギたんは2DAYSだったんですねo(^▽^)o
スクリーンに映し出されて指で♡を作ってたとか。

キュヒョンは明日は来るかな?どうかな?

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
524日♡


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]