ウネちゃんとか〜KRYとか〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日はウネちゃん達のMVがフルで公開されました~o(^▽^)o

SUPER JUNIOR-D&E / 11月29日配信限定楽曲「Here We Are」ミュージックビデオ フルVer.公開!!


こちらのミュージックビデオフル尺は新宿ユニカビジョンで放映中。
日時:11月29日~12月5日 7:00~25:00 毎時51分~放映

11月から日本オリジナル楽曲を毎月連続配信という事で第一弾が「Here We Are」
これからもどんどん配信されるかと思うとウネペンさんは嬉しい悲鳴だよね♡

ちなみに私が好きなD&Eの曲は『아직도 난 (Still You)』なのですが、こんな感じの曲もぜひ歌って欲しい~

SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E '아직도 난 (Still You)' MV


この曲は何度聴いたか♡
よく口ずさんだよ〜(*^^*)

そして今日は曾坪文化会館で軍楽コンサートにリョウク、ドンヘ、ウニョクが出演するらしいです。



昨夜のインスタライブでヒョクちゃんとシンドンがウギたんに明日会いに行きますと言っていたのはこのことなのかな?

今日は全国的に雨。
ウチの地域も冷たい雨が降っています。
そういえば、雨の中で撮影してたのは



KRYのVCRだったなぁと思い出したよ。



んーーー
またライブに行きたくなるーーー
3人の奏でるハーモニーが聴きたくなるーーー

ふとした事で思い出すことっていっぱいあるよね。
今日は冷たい雨が降ってたからだった。
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]