これで元気出そっと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

一昨日は久しぶりに動いているギュを見れて(写り込みだけども)やっぱ可愛いわ~♡と思い、僅かな時間でもキュヒョンを見れるとこんなにもキュンとするんだから、夢中になれる推しがいると思うと嬉しいんだな♡
キュヒョンを知った時はまさか自分がこんなにどっぷりハマるなんて思ってもみなかったから、すごいわ〜
まだまだ可愛い可愛いって言いながら追いかけれるってものよ!
と言っても自分の出来る範囲でだけども。

昨日もこんな可愛いキュヒョンも久しぶりに見ちゃって♡



SUPERJUNIORが日本で開催したプレミアムイベントの時のもので

Super Junior Game Cut


5:30辺りからトゥギさんとキュヒョンの二人羽織が見れます♡
チーム対抗なんですが、もう一組はハンギョンとヒニムでした。みんな若い!
それにしても



なんか舌がエロいわキュヒョン(/ω\)♡←

よし!
これ見たら元気出た!
ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[動画はお借りしています。ありがとうございます。]