ロッテペンミにシウォンさんっ!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日は焼き鳥食べに行って帰って来てほろ酔いデスヨ。
明日学校行事あるのに、にんにくガッッリ食べて「母さんは食べ過ぎなんだよ!」って息子に叱られたYo☆←
美味しいよねにんにく♡
そういえば昔、生姜とにんにくガッッリのキーマカレーとかしょっ中作ってたなぁ。
韓国料理もニンニクが多いよね〜
まさに私好みって、今日はロッテペンミ🎶
て!
シウォンさーーーーん!!!
ちょーーーー待ってーーーー!!!!
私、8時過ぎに帰って来てパニックデスヨ!
一気に酔いが覚めるっちゅうやつデスヨ!
ギェェェェ!!!!!





[cr:arts9882]

マジか
マジか
マジかーーー!!!
シウォンさんいるじゃないのぉぉぉぉ。゚(T^T)゚。


[cr:r_akiyoshi]



{cr:8693_1015]

ヤバい
ヤバい
ヤバいぃぃぃ!!!

絶賛興奮中ーーー(T▽T)♡


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]