どっちがいいかな〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。



最近ウォーキングをする時は↑こんな風に帽子とマフラーで歩いているのですが、キュヒョンて通勤時はどんな格好してるのかな?

もこもこしてるキュヒョンが前から歩いてきたらドキン♡だな←前から歩いてこないけども



電車を待っている時、隣にいたらドキン♡よね。
ランチで隣に並んでたらドキン♡よね。
自販機であったか〜い飲み物買ってたらドキン♡よね。
あ、でもその時は帽子無い方がいいのか、帽子を取った時ドキンとする方がいいのか、悩むわ〜←

さ!
今日は花金!
今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜



ファイティ〜ン!

通勤は自転車?電車?車?
帽子あったほうがいい?
ないほうがいい?
んーーー
どっちも!←結局


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]