昨夜は慌てて今朝は胸いっぱい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は早めに寝ようと思ったら『비처럼 가지 마요(One More Chance)雨のように行かないで』のMV Teaserが上がってきて(°Д°;≡°Д°;)はわわわわでしたよ

 

 

 

ドンヘちゃんが格好良過ぎてだな!

 

もうドキドキしたわぁ~(〃∇〃)♡

楽しみ過ぎて!

 

SUPERJUNIOR 8TH ALBUM COMEBACK TRACK

 

 

こちらはtobiasellehammer インスタより

 

 

もうすぐなんだな~

と、思ってたら!

 

 

ひゃぁぁぁぁ!

 

ビックリした!

ビックリした!

ビックリした!

私、ティーザー観て寝ちゃって、今朝気付いたんだよーーー

 

素敵!素敵!素敵!

切なくなってきゅーんてなるーーー(´□`)

 

シウォンさーーーんo(;△;)o

て叫んだよぉぉぉぉ!

めっちゃキャプりたいけど、今日はもう時間が無いのです~(>_<)

 

よし!

気合い入ったし、キュヒョンのブラックスーツでも見ながら

 

 

お!

キュヘだった♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

 

 

ファイティ~ン!

 

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]