ウネがラカグに!そして「知ってるお兄さん」にシウォンは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、la kagu(ラカグ)にヒョクちゃんとドンヘちゃんが~


[@kokokonatsu0218]

て、え?
今日?
いつの間に来日してたの~?
ビックリ!
何の撮影なんだろう?
気になる~

あ、ちなみにla kaguは、ファッション・生活雑貨・カフェ・家具・ブック スペース・レクチャースペースをそなえた、「衣食住+知」のライフスタイルを提案する キュレーションストアだそうです♡
↓お店はここポチ
la kagu

ウネは昨日すでに来日していたのね(*^▽^*)
10月27日金浦空港でウネに会った修学旅行の生徒さんが見かけたようです♡


そしてこちら昨日の記事ですが
SUPER JUNIOR、バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演決定…シウォンは収録に不参加

という見出しを見ました。
この日は日本から帰国してすぐの収録で、シウォンさんがペンミに参加出来なかったのはドラマの撮影の為と言われていたので『シウォンは彼らと一緒じゃなかった』とツイートで見てもドラマの撮影かもしれないし、ただ外に出て来なかっただけで一緒に収録してるんじゃないかなぁと、淡い期待もありました。
スケジュールに入ってなかったのかドラマの撮影なのか分かりませんが、これからもどうなるか分からないけど、頑張ってほしいo(TωT )



SUPER JUNIORがJTBC 「知ってるお兄さん」の収録に参加した。メンバーのシウォンは参加しなかった。

27日、JTBCの関係者はマイデイリーに「SUPER JUNIORのイトゥク、ヒチョル、ドンヘ、イェソン、ウニョク、シンドンが昨日(26日) 進められた「知ってるお兄さん」の収録に参加した」と明らかにした。

SUPER JUNIORは11月6日にカムバックを控えている。「知ってるお兄さん」はメンバーのヒチョルがMCを務めるプログラムであるだけに、彼らが作り出す笑いに関心が高まっている。

「知ってるお兄さん」のSUPER JUNIOR編は、韓国で11月4日より放送される。
↓元記事はこちらポチ
Kstyle


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]