SJペンミ2日目1部、2部レポお借りしました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。



2日間に渡って開催されたペンミも終わりましたね。
今回はメンバー6人での参加でしたが、いつものようにそれぞれの個性が光ってたようで。
レポを読んでるとホントにみなさん愛が溢れてる〜♡
面白いし、ツッコミ入ったり、見てると楽しくて(*^^*)
私も行きたかったーーー!
て事で、ここからペンミ2日目1部、2部のレポをツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@tmktvsj
平日に来るの大変でしょう?有給取ったんですか?明日の出勤がんばってくださいね!てめっちゃ優しいスーパージュニア

@gon_muse
【SJペンミ昼の部⑭】
お絵かきリレー2回目
お題:たこ焼きを作るシンドン
ヒチョル:誰もが納得する仕上がり
ドンヘ:シンドンがただの人に、たこ焼きがただの○に(戦犯)
実況のあばれる君「さぁここからよくわからないことになりますよ!!!」

もちろんよくわからないことになった

困り果てたアンカードンヒ
「この○は何ですか?」
見るに見かねたキムヒチョル「ゲホッ‼ゴホッ…\タコヤキッ/…ゴホゴホッ」
あばれる君「今たこ焼きって聞こえましたけど!?」
_人人人人人人人_
> 斬新な不正 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@saya___O15
【171025 ペンミ昼】
あばれる君が選ぶ今日のMVPはドンヘ!選ばれた瞬間、小学生みたいにガッツポーズでぴょんぴょんするくらい喜んでたのに、MVPには特別に1分間のソロステージがあるって忘れてたらしくwwwそれ伝えられた途端に「あ、ぼくできない…」って机の後ろに隠れる32歳😭

【171025 ペンミ昼】
MCさんがルール説明をしてる間、飛び蹴りしたり叫んだりまぁ落ち着きのないSJの皆さん。
あばれる「皆さん聞いてますかー!(笑)」
MC「…こんな人達なんです」
あばれる「…修学旅行みたいですね」
間違いないwwwwwwwwww

@tmktvsj
MVP賞の1分間フリータイムのひょっくん素晴らしかった(ToT)え~何する~?みなさん何してほしい~?あ!ダンス?新曲のダンスが良いかな?じゃあそれやるね!からのダンス披露でピッタリばっちり1分間(ToT)さすが(ToT)センス最高(ToT)MVP中のMVP(ToT)

@sj83elf
ひにむ「あなたを抱きしめて眠りたい…」
えるぷ「きゃ〜〜〜〜❤️」
ひにむ「………(照)」
トゥギ「予想外に反応が良くて照れてるね」
#SuperSportsDay #superjunior #83

トゥギ:どっちが高いメロンか匂いで当てます!外れたらお尻叩かれます!(そのメロンひょくに食べられる)
→外す
→ひょくが叩くことに
→良い音出ない
→ひょくちゃんが叩かれることに
「何で俺?????」みたいなキョトン顔と弄られ方がとても愛されてた
#SuperSportsDay

ひょくのお尻をドンへが叩く
→あれっ良い音出ない(優しかった愛を感じた)
→どんへが叩かれることに
→兄さん本気で叩く
→「痛い…(´・ω・`)」などんへ
その流れからあばれる君が叩かれたりMCさんが叩かれたり自由すぎたお兄さん達(笑)
#SuperSportsDay

@jindo3
ゲストの芸人2人ともに『勉強になりました』と言わせる、もうすぐ芸歴12年を迎える歌って踊れる芸人集団スーパージュニア(違)


みなさんのレポサイコーーー(≧▽≦)♡
そして次はカムバと限定シングル!



カムバのタイトル曲は『Black Suit』に決まったし、ドキドキしながら待つわ〜
早くフルで聞きたい!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]