キュヒョンにまた会える日まで631日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日、ベランダから見える空に『うろこ雲』が広がっていて、ああ秋が近づいているんだなぁと眺めながら、そういえば息子が夏休みの研究で「くもの観察がしたい」って言うから「え?女郎蜘蛛?」って聞いたら



「そっちのクモじゃねーよむかっ」ってキレられたのを思い出したわ( ̄▽ ̄)←
(※息子はヒニムでキュヒョンは私でお送りしています)

て、気が付けば8月も終わりなんですね。
はーやーいーーー
今年の夏は東京から東北で過ごしていたので慌ただしい毎日でした。

明日から9月て2017年もあっちゅう間に過ぎていくのかな?
ギュペン的にはワープしたいけどね♡
2年後は自分や周りの環境がどうなってるか分からないし、このまま現状維持で2年後を迎えたいぐらいなのよ~

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
631日♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]