また始めないと〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま



グッ



モ〜ニン



ギュ♡



ああ、可愛くってどうしよう♡
年々若返って可愛くなっていくギュに首ったけ♡←
昨夜はBONAMANAギュでカッコイーーー!!キュヒョンを堪能したので、今朝は可愛いギュ♡←いつも可愛いけどさ(^ε^)♪
膝小僧まで可愛いわっ!

毎週火曜日は新西遊記で、可愛いキュヒョンが夜から水曜日にかけてTLに溢れていたのに、それが無くなると寂しい…
ちょっと悲観的で無邪気で頑張り屋さんで、しぐさが可愛くていっぱい食べる君が好き♡な、ギュに会いたいよーーー←テレビだけど

でもキュヒョンも頑張ってるのよ!
と、自分を奮い立たせ、まずは韓国語だな…と。
息子が夏休みだったのと、半月以上東北にいたので韓国語教室を1ヶ月半お休みしていました←といっても週一しか通ってないけども
教室に行かないと家では勉強ってしないんだよねーーー(;´▽`A``
ってことでまた始めよっと!
あ、その前にキュヒョン見てから♡←ってこんなことしてるから勉強するの後回しになるんだよーーー(≧▽≦)わはははは



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]