お?同じなのかな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨夜は窓を開けていると涼しい風が入ってきて、もうすぐ秋なんだなぁと思いました。
今朝は窓を開けていると肌寒いくらいで。
ソウルも涼しくなってるかな?
キュヒョンは出勤中かな?
もう着いたかな?
と、色々思いを馳せながら8月最後の週も頑張ろっと。

そうそう、先日シウォンさんがCM撮影をしていたA BY BOMですが、画像など色々上がってきていまして











シウォンさん素敵~(´∀`)♡
ってなってたら、
そのA BY BOMの商品がマムに置かれているんですか?


[@kyuju32810]

え?
何それウォンキュ?←
シャンプーとトリートメントをお互いの家で使ったら香りが同じでバレないという考えデスカ?
ムフーーー( ̄∀ ̄)=з



『・・・』

ほら、ウォンキュ脳だから仕方ないのよーーー
妄想で暴走するしかないのよーーー

ウォンキュ恋しい~(:_;)♡
ウォンキュ貼っちゃおう!ってフォルダの中見てたら



んん?
こちらにもA BY BOMのクレジットが。





あら、そうだったの?
同じA BY BOMなの?
私には分かりません~(;´▽`A``
でも久しぶりに見た画像にほっこりしたわぁ〜(*^^*)♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!




うむ♡
可愛い♡



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]