ハマる予感 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ああどうしよう。

スタバに「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」というものが発売されるんですよ。

私ほうじ茶が大好きなのでほうじ茶味に弱いんです。

チョコ、ラテ、ジェラード、ゼリー、ケーキ、ラスクはお土産にいただいてからハマっちゃって。

これもハマったら通いそうな予感。

ほうじ茶に詳しいわけではなく、あの香りが好きで。

最近は冷たい飲み物ばかりだったので、もうそろそろ買いに行って来ようかな(*^^*)

キュヒョンにあったか〜いお茶を煎れてあげたいわ〜♡←

 

 

お腹いっぱーい!

お茶飲みたーい!

 

と、言ってくれたら喜んで煎れるのに!←そんなシチュエーションないけどもっ

この時お茶を飲むのかと思ってたら

 

 

ウギたんはタピオカ入りミルクティー?キュヒョンは何だろう?

キュヒョンの前にズラ〜っと並べられた湯呑みは使ってないのよね?

↓こちら動画〜

 

 

 

飲んでみたら美味しかったキュヒョンがウギたんにすすめて

 

 

 

ウギたんが話してる間にウギたんのミルクティーを飲んじゃうキュヒョン♡

可愛い♡

飲み方すら可愛い(T▽T)♡

またマンネちゃん達で旅行する時間が出来たらいいよね(*^^*)

 

 

[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]