ゆる~く | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



ああ、かぱぁ~と開いたTシャツがいいですな♡
これぐらい開いてると涼しげでいいわねぇ( ´艸`)♡

今日も太陽がカーっと照りつけて1日暑くなりそうな予感。
昨日は息子の友達家族と午後から山にある子供の森みたいなところに遊びに行っていたのですが、曇りだったし日傘もささず日焼け止めも塗らなかったら今朝起きて自分がなんか黒い←
腕が仮面ラ○ダーWなってるぅぅぅぅ←分からんがな
えっと、腕が見事半分日焼けしていました(T▽T;)
日焼け止め大事。

さ、今日もキュヒョンを愛でて




きゃっ♡
後ろ姿もいい感じ~(^ε^)♪



このゆるいTシャツのように週末もゆるく過ごすわ~
ではではみなさまも素敵な週末を〜



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]