キュヒョン合流「新西遊記4」6月13日初放送確定[公式] | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

스포츠동아より記事が上がっていたので訳してみました。

キュヒョン合流「新西遊記4」6月13日初放送確定[公式]



tvN「新西遊記4」が6月13日(火)夜9時30分に編成が確定した。最近tvNが大々的な編成の改編を進むにつれ、新西遊記も火曜日の夜に前進配置されたもの。

「新西遊記4」は、妖怪たちと三蔵法師の冒険記を盛り込んだ古典「西遊記」のキャラクターを借用したリアルバラエティーで、カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン、ソン・ミンホが出演する。今季は中国ではなく、ベトナムへ渡って新しい見どころと楽しさを贈る予定だ。

去る5月初め、ベトナムで7泊9日の撮影を終えたスタッフは楽しく撮影を終えたと伝えた。シン・ヒョジョンPDは「メンバーの合致が良く、みんな撮影が終わるのを残念がった。撮影が終わった後も단체톡방(カカオトークグループ)で絶えず撮影に関する話と冗談が交わされたほどメンバーみんなが興奮した状態だ」とシーズン4の雰囲気を伝えた。

今季はシーズン3になかった「ドラゴンボール」の中の「クリリン」と「ピッコロ」のキャラクターが新たに追加された。どのメンバーが新しいキャラクターを引き受けて笑いを伝えたか期待が集まっている。

さらに強力になったB級コードと馬鹿らしい笑いに帰る「新西遊記4」は、来月13日(火)夜9時30分に放送される予定だ。
↓元記事はこちらポチ
스포츠동아


よし!
これで6月から毎週楽しみが増えたo(^▽^)o




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]