スジュインスタライブで妄想が暴走← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

はぁ~♡
今日の夜はすごかった(´∀`)♡←

何がってスジュインスタライブが♡
あ、私はツイで追うの専門ですが。

こちら上がっていましたので~

170521 SUPER JUNIOR 神童 Instagram Live


画像は上がってきたのを色々お借りしました。ありがとうございます♡



大体この子の可愛さは何かね?

その手は?
お股は?←




ぱかーーーんなってますけど( ´艸`)♡

あ!
ちょ!

隠さなくても←



やば!
気付かれた!←



『ヌナ!』



『そんなトコばかり見てたら』



『おでこコツンだからね』

ぬおぉぉぉ(T▽T;)
妄想万歳っ(T▽T)♡


妄想つったらさ、



シンドンの後ろのガラス戸の向こうにはウンシヘがいるんじゃないかって妄想してる←

ウネ達はこんな事してるし(^ε^)♪



ヒョクちゃんインスタでパパラッチに気を付けようとか書いてるし



僕もフォトショップ(を利用)した愛しいメンバー達♡だって。








何よりキュヒョンの笑顔が見れて良かった♡



[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]