沖縄満喫中 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
来たわ沖縄!
で、何で教えてくれないの。
ジーンズのチャック全開だったんだけど←
ねぇねぇ私、どこから開いてたの( ;∀;)
沖縄着いてまず最初に行ったのがトイレで…
羽田で乗り継ぎゲートまで小走りしてたのよ開けっ放しで!
いやぁぁぁぁ
もう旅の恥はかき捨てよね!
とにかくビールが飲みたーい!
酔っ払って忘れたーい!
と思ったけどもレンタカーなので夕食まで我慢我慢。
きっとこれもいい思い出になるに違いない←
沖縄は十数年振りに来たんですが旦那はんと前回行かなかったところに行ってみようということに。

まずは首里城〜(*^^*)




なんと塗装工事中で外観がーーー
でも中は入れたので良かった良かった。



そしてアメリカンビレッジ!
異国情緒たっぷりで楽しかった〜(*^^*)♪




近くのサンセットビーチで夕日を見てからやっと夕ご飯〜
待ってたよビール!




石垣牛にロブスターにフィッシュフライとガッツリ食べて満足!

さて明日はどこ行こうかな?
何も考えてないと言うね←
うちはいつも行き当たりバッタリなのです(;´▽`A``

さ、これから大浴場に行って来てからキュヒョンを追うわ〜
今日は何か動きはあったかな?



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]