キュヒョンの太ももに釘付け♡ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。
昨日でギュコン神戸公演も終わり、あっという間の3日間だった気がします。
レポを読んでる途中で『新西遊記3』が始まりおっとっと!
レポに浸りつつこっちも見なきゃと見ていたら、何?土楼って?
私、土楼って初めて知ったんだけど←
何かと言うと、昨日『新西遊記3』のメンバーで行った(宿泊した)所なんですが、





ずっとここはドコなんだ?と、思ってたのよね。
キュヒョン達が行ったのは『田螺坑土楼群』と言う所で、円形の形をした建物です。
「四菜一湯」で有名な所らしいです。
へぇぇぇぇぇ。
無知でお恥ずかしい(/ω\)



目を丸くさせて「ここから3時間まだに行くの?」と、なかなか遠いところにある場所です。
昨日の『新西遊記3』は相変わらずキュヒョンが可愛かったのですが、




が!



この



このこのこの



太ももが
ムッハァーーー(;゚∀゚)=3
もおヤベぇっす!




ベィビィ全開でニヤニヤが止まりません!




またビリビリかけられてるし

てかもうこれヤバいでしょ!
お腹の下←
って感じで
放送コードギリギリじゃね?




この猫背が愛しいし



ギュヒョンの長い指にウットリ♡



ゲームで負けて(スクラッチ)




寝袋で寝なきゃいけないのに



ちゃっかりベッドに潜り込んだり←
追い出されちゃったけど。
どこまでもやってる事が可愛いチョ・ギュヒョン♡



笑顔が最高でした♡

FBにはこんなんも上がってたし



何してんの?
噛んでんの?
ケツ!
太もも!
マジでヤベぇからぁぁぁぁ(T▽T;)
いいもの見せてもらったぜ!


と、朝からハイテンションで記事書いてますけども
今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]