ワオ~ビックリ!ユノの実家のお正月~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日2017年1月28日発売のキュヒョン特集の雑誌



『OUT of MUSIC』 vol.49
はゲット出来ましたか?
え?
私?
近くの書店で予約してたんだけど、届くのは月曜日らしい。

なんだとぉぉぉぉ!!

これだから田舎は…(-"-;
と思いながら、指折り数えてキュヒョナが来てくれるのを待つわ♡

あ、でも『SPRiNG』はゲットしました。



つい買ってしまうのよね。
ほわほわな可愛いキュヒョンを見てニヤニヤしてます♡←

こちら
henrykim1010インスタより~
写真を整理してから発見された思い出の写真😍1年前の最初の面会に行った時😁もう今年カムバックだね〜元気に終わらせてカムバック上手くやろう👍😁優しい弟たち#スジュ#東方神起#イトゥク#シウォン#チャンミン#ペク・ミニョン



もう1年経っているんですね。

そして
ユノの妹のジヘちゃん↓とっても綺麗な妹さんです~♡



去年ご結婚されまして、初めて旦那様のご実家で過ごされたそう。
あ、写真はユノですよ←誰でも分かるがな
そしてジヘちゃんのインスタなんですが、

jjung_ji_hye
ジスが送ってくれた写真
我が家やっぱり最高フフ後で実家にGo💕



すっげぇぇぇぇ!!
チョン家すげぇぇぇぇよ!!


ユノはどこかな?
と思わず探してみたり。

今頃はキュヒョンの実家、チョ家も宴会なのでしょうか?




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]