ゆっくり休めてるかな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
今朝はビックリ。
車のフロントガラスが凍ってるなぁと思ってワイパーを動かしてみたら全く氷が取れず、ぬるま湯かけなきゃダメかな?と、思ったら!←それも良くないけど
なんと凍ってたのは車の中!
ええ?!



こんなの初めてぇ~♡←←使い方違う

窓拭き用のタオルで拭いてみると、ザリザリって音がするんですよ。
ビックリしたな~もう。

さてさてロッテペンミのキュヒョンがたくさん上がってきて、体調不良でも頑張っていたキュヒョンがまた愛しく、写真も可愛いのがいっぱい♡

お粥作ってあげたかったわ。
かぼちゃ入りがいいかな?
あ、私はとろみのついた和風だしのあんをかけて食べるのが好き♡←どうでもいい情報

で、キュヒョンだってばよ。
ロッテペンミです~



『全くヌナは~
すぐ話が脱線するからーーー』

とか言われてみたいもんだわ。

で、



これは何してるとこ?

マジック?←違う























喉の調子は良くなったかな?

今度来日するのは神戸公演だけど、それまで休養できるのかな?
明日から韓国はお正月。
韓国のお正月(旧正月ソルラル 설날)は1月27日(金)~1月30日(月)なので、ゆっくり家族と過ごせたらいいよね♡

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!



[画像はお借りしています。ありがとうございます。]