キュヒョンソロコン福岡2日目レポお借りしました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
今日はキュヒョンソロコン福岡2日目でしたね。
気になるキュヒョンの体調はどうだったのでしょうか?



ここからツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@wwwwwbe
【ONEVOICE福岡2日目レポ④】
ぎゅ「昨日は今日のコンサートがうまく行くように牛肉をたべました。

ぎゅが牛肉…(¬ω¬)」

昨日?
昨日牛肉食べれたの?
そこまで回復したの?
ギュが牛を!
ああ、ぎゅたん♡
こんなんか?
↓こんなん食べたんか?




これは神戸キュ♡


@cgyyuki
ギュコン福岡
1日目は喉は勿論とにかく体がキツそうで、でも真っ直ぐ闘い続けた男の中の男!!
2日目は喉以外はわりとラクになったものと思われ、和ませ力、話術をいかんなく発揮!!
序盤から優しい表情だったので私もすぐにリラックスできた。
ギュもエルプも笑顔いっぱいで終われた♪

ギュコン福岡2日目
今日のキュヒョンさんはアレンジ王子、いや貴公子でもありました^^
ファルセットが出にくいそうで、色々な歌でアレンジ多数。
でもそのアレンジを通してギュの中にある音楽的感覚というの?!とにかくギュの頭の中をみせてもらえる感じで
貴重だし素敵な公演だった


@mikuko55
キュヒョン福岡2日目
ぎゅ「風邪で声がかすれて、セクシーでしょ……❓ㅎㅎㅎ」
ぎゅ「なんか、耳元でささやいてるような感じでしょ……❓ㅎㅎㅎ」

えるぷ、もだえる(/≧◇≦\)

昨日よりもさらに声がかすれてるように聞こえて、時々声が出ない箇所が。
声が出ない部分は、伸ばさずに短く切ったり、高温を少し低めに変更したりしながら歌ってた。
マウムセンタクソ、ヨジョニアヌッケはちょっとしんどそうだなと思った。

今日は、昨日よりも、さらに声がかすれて出にくいように私は感じたんだけど、
ギュも高音を低音にサッと変えたり、伸ばす部分は短く切ったりして、コンディション悪いながらも、一生懸命一生懸命歌ってくれた。
そんなギュにえるぷの拍手もすごく大きくて……嬉しかった…😢

そっか…
やっぱりそんな早くは治らないよね。
それでも出せる力を出して頑張ってくれたんだね♡


@wwwwwbe
【ONEVOICE福岡2日目レポ⑤】
今日はファルセットが出にくかったみたい。
「風邪を引いている声がセクシーですよね?」
「耳元で囁いているような…」
「男性の方すみません〜www(¬ω¬)」

@deep_water415
福岡2日目
髪型が気になるのかスクリーンで写真ととってとお願いしてポーズ撮るも振り返る瞬間取られて爆笑ww
もう1回撮ってもらう(口開けて笑顔でクソ可愛い)
(¬ω¬)「ぶさいくww僕今日こんなぶさいくな顔でコンサートしてたんですか??」

@egm0069
福岡初日にも来た人ー?って聞いてたんだけど、予想以上の多さに目を丸くして
(;¬ω¬)「MCが昨日と同じに聞こえるけど違うから…ビミョ〜〜に違うから…」
って最初に予防線張ってたの可愛すぎた

@mikuko55
キュヒョン福岡2日目
新曲の巡り会う未来で、に入る前。
ぎゅ「はぁ……はぁ……フー…はぁ……ふーはぁ……」
↑(何か思い出しながら考えてる風)
息がみだれ、長い時間マイクに吐息が拾われる(爆)
ぎゅ「それでは次の曲、巡り会う未来で。聴いてください……。」
新曲、前奏始まる。
ぎゅ「あ!ちょとまて、ちょっとまてクダサイ!」
曲、前奏止まる(笑)
ぎゅ「あ、あの~この曲はぁ、すわてゆっくり聴いてもいいしぃ、立って聴いてもどちらでもイイデス👍(どや)」
曲、もう一度また始まる(笑)

うわっ!
私コレ、生で聴いてたら絶対悶えてる!
←いや、今もだけど

@wwwwwbe
【ONEVOICE福岡2日目レポ②】
今日の根本さんとキュヒョンさんの掛け合い①(すべて日本語)
ぎゅ「ねもとさん〜ご飯食べましたか〜?」
根本さん「はい(小声)」
ぎゅ「お腹ぱんぱんですか〜?」←これが最高に可愛い

お腹ぱんぱんとかっ(T▽T;)
@wwwwwbe
【ONEVOICE福岡2日目レポ③】
今日の根本さんとキュヒョンさんの掛け合い②(すべて日本語)
ぎゅ「僕の声はどうですか?」
根本さん「いい声です(小声)」
ぎゅ「うそちゅき〜(¬ω¬)笑」

う、うそちゅきてっ(T▽T)♡
震えるわっ!
息止まるわっ!


@Freiheit_y
【160124 ギュコン メモレポ②】
いちごを歌って踊ってくれている時、真っ白なミルクに溺れたい の歌詞を

(¬ω¬)まっちろなミルクに溺れた〜い♫

_人人人人人人_
> まっちろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人_
> かわいい <

まっちろっ!
私がまっちろになるわっ(T▽T)♡


‏@Freiheit_y
【160124 ギュコン メモレポ①】
昨日のチアーアップに続いて今日もお詫びにとえるぷの要望を聞いてくれました。アンケートの結果いちごをやることに🍓
予定にない結果で音楽も用意されてない中、歌詞と振りを思い出しながらアカペラで歌って踊ってくれました😭

@wwwwwbe
【ONEVOICE福岡2日目レポ①】
今日はELFからのリクエストにより、いちごを歌って踊りました♡

ぎゅ「いちごを歌ったらチャンミンに会いたくなりました。チャンミンの休暇の8割は会っています。横アリにきたらチャンミンのお知らせをします〜!冗談です(笑)」

どんだけチャンミン!
どんだけギュライン(T▽T)♡
ワカタ!
待ってて横アリ!



今日も頑張って一生懸命楽しませてくれたんだね。゚(T^T)゚。
ありがとうキュヒョン♡
今日はいっぱーーーい!いっぱーーーい休んで疲れをとるんだよーーー!
そして参戦されたみなさまお疲れ様でしたo(^▽^)o
シャワーを浴びながらキュヒョンの事を考えて眠りについてね♡

おやすみなさい♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]