私のお脳が大変!【夜専】 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あかんてーーーヽ(;▽;)ノ



これ、
あかんやつやぁーーーーヽ(;▽;)ノ


※この先は【夜専】となっています。
ウォンキュ仕様ですので苦手な方はUターンを。
大丈夫な方は優しい目で見れる方だけでお願いします♡














背中!背中!背中!
キュヒョンの背中っ(T▽T;)
はぁ~
ドンドコドンドコ






『オイオイオイ、お前そんな背中出して色っぽすぎだろ!セクシーなのかキュートなのか?どっちが…』



『じゃなくて!』



『お、お、お、お前それはダメだろ!お、俺は許さないぞ!そんなむやみに肌見せてどうするんだ!万が一何かあ…』



『それ、それ、それは一体何ヤッテンダーーー?!みんなに囲まれて!え?ちょ、それはダメだ…』



『キュヒョナァァァァ』



『あ♡』



私のお脳が沸騰寸前ヽ(;▽;)ノ←

『お前の頭はいつもそんなことばかり考えてんのか?お?』



( ̄▽ ̄)おあとがよろしいようで←よろしくねーよ





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]