キュヒョン、中国から帰国 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
アレ?
ツイを覗いてみたらキュヒョンが帰国してるんですけど?
30日に帰国って報道されていなかった?
でもいいの。
無事元気な姿を見れたから(*^▽^*)



おかえり~♡



笑顔で胸がきゅ~ん♡てなるねぇ(´▽`)♡

ではでは行ってみましょう♪
キュヒョン仁川空港サジン~
(20161129)
















しましまの手袋~♡
可愛い~о(>▽<)













えっと…
一緒にいるのはWINNERのソン・ミンホかな?
なんでそんなにくっ付いてるの?
動画で観たら数秒なんだけどね。
『お~!ミンホ~』
みたいなそんな感じだったけども。
ちょっとそこを自分に脳内変か…て、ムリムリムリムリ
そんなことされたら挙動不審なるわっ



『え?
そんなシチュエーションいつなるんデスカ?
どこでなるんデスカ?』


きぃぃぃぃぃ。(°皿°;)
私のお脳の中でだよっ
イタいよ。アイタタタだよ(T▽T)



ああ~
変な妄想してる間にキュヒョンが行っちゃう~












キュヒョンお疲れ様でした♡
今日はゆっくり休めるのかな?






朝からたくさんのキュヒョンを愛でることが出来て幸せ~(〃∇〃)♡
ではでは今日も1日~


ファイティ~ン!

あ~ん♡
可愛いっ♡♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]