ちょっとした疑問 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日は久しぶりに妹の家で夕食をご馳走になりました。
毎週のようにウチで夕食を一緒に食べていた妹家族ですが、ここ数日体調を崩していたので会ったのは2週間振り。
お腹に優しい豆乳鍋を作ってくれてみんなで囲んで温まりました。



ずっと湯豆腐、スープ、お粥だったので胃に沁みたな~(´▽`)♡
大人数でワイワイしながら食べる食卓はやっぱり楽しいなと。

そして昨日はすんごい良い天気で、私1週間振りに外出しました。



あ、新西遊記の撮影を行なっているキュヒョンですが、こんな感じでセルカ撮ってたの上がっていました♡
私、ひとつ疑問なんですが。
あの髪型はどうしてんのかな?
輪っか取れないとか流れてたけど、お風呂は?
どうやって寝てるの?
輪っか着けたまま?
自分でセットして自分で衣装決めてるの?
トレーナー?ピンクだったけども。
それも自分で選んで持って来たの?
ええ♡萌える♡
前もって衣装渡されているのかな?
マネは同行しないけど、メイクやスタイリストは?
自分で化粧?
ええ♡萌える♡
て、疑問ひとつどころじゃなかったわ。

私は観ていないんだけど、ミッションをクリアしたらドラゴンボールをもらえるとか(*^^*)
今回もドラゴンボールを集めるのでしょうか?

さて、今日は冬支度の為少しお買い物へ。
息子くん、去年のブーツが履けなくなってた〜
子供の成長は早いな〜
と思いつつ楽しみでもあったりして♡

ではではみなさまも外出時は暖かい格好で。



こんな『いい男』と一緒にお出かけしたら買い物どころじゃなく、ずっと横見て歩きそう( ´艸`)♡
いいな〜キュヒョンオンマ♡




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]