キャーーー!!キュヒョンソロコンヤバいーーー!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ひぃぃぃぃ(T▽T;)



このギュ何?
ヤバいんだけどーーー(T▽T;)
ちょ待って!
私絶賛大興奮中ぅぅぅぅ(@Д@;


みなさまおこんばんみ。
秋の王子の帰還です~



@yukiko_ELF
ツイより、訳をお借りしました。ありがとうございます。


今日はヒニムや兄さん、レッドベルベッドやSMの人達が応援に駆け付けてくれたらしく〜
いや~
ソロコン始まる前にシウォンさんとチャンミンが会場に来てるの知ってビックリしたのなんの!!




ぎゃぁぁぁぁ(@Д@;
私も行きたいぃぃぃぃ(T▽T;)


マジか?
マジすか?
本当ですか?

あああああ(T▽T)

となってた時に息子くんに
『母さん、人生ゲームしよう!』
と言われて、

『まさに今、人生のゲーム中だよっ!』

って、言ったからね←
でもシウォンさんとチャンミンはライブを観ないで?すぐ帰ったみたいなんですが。




ああん。
じゃんねん。

ヒニム~





兄さ~ん!




@tmktvsj
ギュ「今日は社長や宇宙大スターやレッドベルベッドやSMのひとたちがたくさん来てるので緊張します。なんでみんな今日来てると思います?明日SMのハロウィンパーティーなんですよ笑」

‏@tmktvsj
今回の会場が大劇場な件②
ギュ「今回は会場が大きいので"マグル(オタクではない一般人の意)"の方もいらっしゃると思います。キュヒョンと言えばラジオスターで喋りが面白い子でしょう?スーパージュニアだからダンスも上手でしょう?と思われるかもしれませんが、これはバラードコンサートです」

‏@tmktvsj
ギュ「ここにいるのは彼氏いない方ばっかりでしょう?(光化門の歌詞など引用しながら)こういう歌詞が好きでしょう?道でカップルを見たら、さあていつまで付き合ってるかな!て思うでしょう?ぼくは思います」

(ツイよりお借りしました。ありがとうございます。)






ラップギュやダンシンギュ、バラードギュと内容も盛りだくさんのようで~
私が特に気になったのは



キュヒョンがキュヒョンとデュエット!

わぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

その②に続く~





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]