可愛いベイビィちゃんが小説家になってリクエストを募集 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
soo_dragon1インスタより
#규현 #김국진 #박수홍 mbc방송국 견학가서..
#キュヒョン#キム・グクチン#パク・スホン MBC放送局の見学に行って…



ぬおっ!
可愛ぃぃぃぃ(≧▽≦)♡




サラ毛じゃないデスカ〜♡♡
な〜んでこんなベイビィちゃんなのよぅ♡
あーーーん♡
ぷにぷにしたい♡♡

来日はサラ毛かな?
ゆるふわかな?

どっちにしても楽しみぃ〜( ´艸`)♡


そうそう、昨日のラスはBTOBのユク・ソンジェくんでした。
「特別MCのソンジェの感想は?」
という質問に、



「この席はキュヒョン兄さんが(継続)する事で容易ではない」
と、答えていたみたいです~


そしてこちら。



『秋のような思い出;ある小説家の話』で
キュヒョンの声で聴きたい曲を理由と一緒に送ってください。

キュヒョンに歌ってもらいたい曲(歌)を皆さんの大切なわけと一緒にメールで送ってください。
小説家になったキュヒョンの歌で話を伝えます。


と書いてありました~
これは韓国のソロコンのリクエストを募集するものなんですね。

ちょ、待てよ♡
キュヒョン、小説家になるのぅ?
えええ!?
何その萌え設定っ(≧▽≦)♡





こんなんイメージしちゃうわっ♡

てことは、
また日本でもリクエストの募集があるかも?




[画像はお借りしています。ありがとうございます。]