素晴らしいA24キュヒョンフォトショット!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちょっと!
どこの天使!?




ヤバいんだけど!
べっぴんさんなんだけど(T▽T)♡




こんな素敵な仕上がりになってるとはっ!!



ひいっ!
イキナリ息止まるわっ!!






へ、へへ。
私をキュン死させる気かしら(T▽T;)







わーたーしーもーキュヒョンの襟ぐりを直したいぃぃぃぃ(T▽T;)






素敵過ぎて本屋のカフェでブリッジしそうなったわっ!

コーヒー噴き出すかと←
私、絶対ニヤけてたと思う!
防犯カメラに映ってたら怪しいおばはん決定だわ(T▽T;)

そして前記事ですがフォトショットの動画とキュヒョンからのメッセージを上げました。
動画もすごくいいのでぜひぜひ見てみてくださいね(*^^*)♡



早くCMが見たい〜(≧▽≦)
楽しみですね(*^^*)♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]