どこ見たらいい? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんにちは〜ございます。
只今私は新幹線の中〜
旦那はんの仕事の関係で東北へ向かっています。
喉痛いっちゅうねん。
咳出てるっちゅうねん。
と、なりながらもそうは言っていられません。
東北にいる間は旦那はんを車で送迎しなきゃいけないので大変なんだな。
2週間テレビのない生活が始まるので、息子くんと遊ぶのにトランプ持って来たよ←
で、さっき息子くんに
『ねぇ母さん、金○郎ってパンツ履いてないん?』
と、唐突に聞かれたので
『あんた、金○郎パンツ履いてなかったら、ひし形の赤い布ペランペラン風でめくれて母さんきゃっ!ってなって指の間から見るわ!』
と答えたらケタケタ笑ってたよ。
なんつー会話してんだか( ̄▽ ̄)
まったく、キュヒョンには聞かせられませんな。



『安心しろ。そんなシチュエーションねーから』

くうっ
ですよね( ̄▽ ̄)


さて、今日キュヒョンは『モーツァルト!』ですが、
公演終了後はペンちゃんの前に顔を見せてくれるかな?
昨日はなんだったのか気になるところですが、今日は元気な姿を見たいですね(*^^*)
おっと!
今日は7/31日(日)18時半からなんですね。
新幹線の中で会場入りを追うことになりそうです♡
そしたら丁度元気になりそうなカラーのキュヒョンがTLに流れてた〜



初々しい〜♡







後ろのハートがグッ!←




あらん♡
どこ見たらいいのかしら?
←フツーに見たげて

やっぱこれは指の間から見るべきかしら♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]