キュヒョンがペンちゃん達につぶやいてくれました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

お!
キュヒョン今日はサンギュラス?






眩しいいのかな?
少し目が見えるサンギュラスがいいな~♡
とか思ってたら!

キュヒョンがつぶやいたよ。

@GaemGyu
오늘 퇴근길은 개인적인 사정으로 팬분들께 인사 못드릴거같아요 죄송합니다😰

きょう じじょうがあって、もうしわけないですが、 こうえんごに あいさつができなくなりました。また かいじょうで おあいしましょう

今天因为个人事情,音乐剧演出结束之后,不能跟各位粉丝道别,非常抱歉

Thank you all for coming! I would like to apologize for not being able to meet you after the musical due to my personal schedule. 😭

え?何?どうしたの?
事情があるとの事なのですが、思わず目に何かあったのかと思ったよ(>_<)
サンギュラスなんだもん←ダメね。なんでも考え過ぎちゃう~

何の事情かは分かりませんが、ギュって素敵な人だなぁっ改めて思ったよ。
すごいよね。
ちゃんと待っていてくれるペンちゃんの事を考えて4ヶ国語でつぶやいてくれて。
どれだけ優しい人なんだろう。
ペン想いの人だよね。
自分の言葉で伝えてくれるなんて!
ありがとうって気持ちになります♡






















うう♡
可愛いお口♡


摘まんじゃいたい←



















夏バテに気を付けて、今日も頑張ってね♡





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]