チラッと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



て、

何スカこのセクシーギュは。
胸元開いてるがな。
その辺拡大したら、ホクロじゃね?
首元にもホクロね♡


あ、胸元のホクロは薄いからよく分かんないわね~
ん、もう!
第二ボタンまで開けてハレンチなっ
と思ったら、あれが第一ボタンかよ!っちゅうね。
これはSMT大阪から帰国した時のギュね~
って、まだレポ書いてなかったわ~わはははは。

ああ~
それにしても綺麗なキュヒョナ♡
マスクでお顔が見えないけどそれでも綺麗て(〃∇〃)♡

チラリズム♡



あ~ん♡
後ろのキュヒョンも気になるけど、
シウォンさんの

チャックが気になるよね♡←開いてないけど←開いてないんかいっ!

チラっと見える←チラ?



ギュに萌える♡



チラっ♡
ぐふっ♡
これはもう朝から変な声出そうな♡←


さてさて今日は『モーツァルト!』
7/28日(木)20時からです〜(*^^*)♡

今日はまたスッキリしない天気ですが、すでに蒸し暑いです〜
みなさまも体調管理に気を付けて、
今日もキュヒョンを愛でつつ

ファイティ〜ン!





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]