いいな~って | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
VINヘアーアンドメイクアップ公式ブログが更新されていました。



VINヘアーアンドメイクアップ公式ブログより抜粋。

アイドル出身のミュージカル俳優という修飾語として初めて安定した粘り強い努力であれだけ夢見た『モーツァルト!』の舞台に上がっているキュヒョンさんのプレイDBインタビュー写真撮影ご紹介。
『僕は平凡な人...クタクタになるまで動くのが好き』

キュヒョンさんの今後の目標は、キュヒョンという俳優がキャスティングボードに見える時、
『あ、これは観てもいい、見る価値がある』
と思われる俳優になりたいとしています。

平凡ではなく、本人だけの魅力だからこそ舞台の上での挑戦を常に楽しむというキュヒョン。
時間が経つにつれ、より格好良くなる舞台の上のキュヒョンをいつも応援します〜

↓元記事はこちらポチっと。
VIN





うう、
格好良い(:_;)♡
そして可愛い♡


私ね、撮影現場を垣間見るのが好きなんだ~♡
ほんとはさ、そのパソコン画面に映ってるの全部見たいくらいなんだよ~
どんな表情してるのか、どんな風に撮影されているのか、始まる前と終わった後の表情の違いとか見てみたい。
緊張してる?リラックス出来た?
いろんな事考えながらワクワクしたり萌えてみたりしたい。
だからね、時々羨ましい事がある。
いいな~
キュヒョンの普段の姿を見れるんだな~って。






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]