懐かしのギュライン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜におこんばんみ。
前記事でも書きましたが、チャンミンの首の後ろが真っ赤になってる件。あれだけ赤いと心配だよね。ツイで見かけたのはマッサージ?とか、かっさ?とか色々みなさん気にしているみたいです。私も気になるよーーー(>_<)怪我や体調崩してとかじゃじゃなかったらいいよね。
ドンへちゃんもギブスは取れても無理しないでほしいし。
なんか急にチャンミンとキュヒョンが見たくなって、いきなりですがチャミギュです。



とっても可愛いベイビィ達♡



















で、ギュライン見てたら思い出したカカオトーク!




こんな記事もあったよ。

SUPER JUNIORのキュヒョン、東方神起のチャンミン、SHINee(シャイニー)のミンホがEXOのスホにいたずらをするメッセンジャーの対話が公開されて話題を集めている。

6日、キュヒョンは自身のツイッターにチャンミン、ミンホ、スホとのメッセンジャーのグループ対話画面をキャプチャーして掲載した。公開されたキャプチャー画像にはキュヒョンが「ジュンミョン(スホの本名)は忙しそうにして疲れるよ」とし、「EXO-L(EXOのファンクラブ)のせいで忙しいんだろう」と話した。

これに対しチャンミンは「EXO-Lがファンクラブの会員数でギネス新記録をたてて、ジュンミョンは俺らと遊ばないだろう」と話した。するとキュヒョンが「僕らも昔はブイブイ言わせてた時があったのになあ」とし、これに対しチャンミンは「俺らもだんだん昔の人になっていく感じだな」と、寂しさを表現して笑いを誘った。

一歩遅れて対話に参加したEXOのスホは兄さんたちの面白いいたずらをその時初めて見て、「兄さん..」と、メッセージを残した。これに対しチャンミンとミンホは「カシオペア(東方神起のファンクラブ)をちょっと集めないとなあ」、「EXO-Lすげー、SHINee WORLDに会いたい」と伝え、ファンの目を引いた。

14/08/07 (木) 芸能ニュースより。

あら、もう2年前なのね~Σ(・ω・ノ)ノ!

最近時間経つの早いわぁ~( ̄▽ ̄)






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]