キュヒョン、A24て?そして懐かしいトニモリ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。
ずっと噂になってたキュヒョンがA24の広告に起用されたという話ですが、今やっと記事にしてます〜アハ(≧▽≦)♡
A24 weiboでオーガニック化粧品モデルに抜擢と発表。



最初、この人は誰?
みたいな感じでしたが、



少しずつ明らかになっていき、




え?
っと思ったのが、



タイの高級旅行?
しかも高級とな?


キュヒョンはA24の記念にタイの高級旅行に参加する予定なの?
なんか英語で書かれてたの見たけどよく分かりません~(;´▽`A``
そうなの?
あくまでも予定?
この画像見る限りギュだけども。
そしてこちらが韓国でのA24を販売しているショップだそうです。






2年前の今頃はトニモリのサイン会とかしてたのよね。
もちろん行けていません。
トニモリは新大久保で買ってたな〜
で、色々オマケしてもらってた(*^^*)♡



その頃にはもうスジュカフェも閉店してて。
7回ぐらい行って一度も入れなかったというね。
ヒョクペンチングと並んだのに目の前で
『ランチはここまでデ~ス』
って断られたこともあったわ~
しかも、↓この写真



日付見たら20130101だって!
懐かし〜(≧▽≦)
元旦だから開いてなかったんだけどね←そりゃそうだ
最近はめっきり行く機会が少なくなってしまって、行っても調味料や韓国海苔を買うぐらいになってしまいました。
このA24がキュヒョンを起用して、また新大久保にキュヒョンが溢れたらいいな♡







こんな風にね(*^^*)♡






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]