ふわぁ〜【とりあえず夜専】← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

アイヤーーー(T▽T;)



ビューティホー(T▽T;)

何この色気?

どっから漂ってんの?

どこから漏れてんの?

全身?








きぇぇぇぇ(T▽T;)




お、お、お、お豆が、お豆がだな。

これやっぱり素肌にパーカー?
マジで?
エロくない?
インナー着てないの?
想像しちゃうけど←
キュヒョンの目の前で躓いた拍子にチーーーってファスナー下げればいい?←すごい高度なテクだな←そういえばシウォンさん早かったよねファスナー下ろすの。



ヒョクちゃんの♡←オイ

私もシウォンさんを見習ってこの技をだな←



て、振り返ったら



この子よ?

なんで綺麗なっ(T▽T)




ふわぁぁぁぁ(´□`。)♡

そりゃあシウォンさんも



前屈みなるよね♡←

そりゃあシウォンさんのシウォンさんも



ピーーーー←あ・さ・っ

なんでピーーーーなんだよっむかっ





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]