サンデーギュからギュチャルト、ええ?ナップンナムジャ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日はサンデーギュ←
が私の中でヒットでして(昨日のギュカル会場入りでサンデー持ってたギュの事です)
フォロワさんと

サンデーを注文したとこから想像始まるから←
選んでる姿想像したら萌えだから

に始まり、

買いに行ってもらったとしても、ドライブスルーにしても、何味にしようか迷ったと思うのよね♡それを想像して萌えっ←

おくち尖らせて選ぶんでしょ( *´艸`)
萌えo(*゚∀゚*)o



『んーーー。何がいいかな・・・チョコ・・・んーーーストロベリーもいいな~んーーーでもチョコ』



『すみません、このチョコのサンデーひとつ』

とか言ってるんじゃないかと妄想が膨らむ膨らむww

想像しただけで可愛いなんて!

さて、昨日の『モーツァルト!』ですが←いきなり



これ見た時さ、

どうした?何があった?

て、なりまして。



どうもイアンくんの髪の毛(カツラ)がギュのアクセサリーに絡まってしまったようで。
突然のハプニングでビックリしたと思うけど、笑顔で良かったです~

















ああ~
この笑顔に和む~(*^▽^*)


ウチの息子くんも歯が抜けてるんだけど、息子くんと重ねちゃってもうもう可愛くって仕方ないよ~о(>▽<)




そして昨日の退勤~



デ~コ~ギュ~♡












カッコイイ~(〃∇〃)♡
もうキュヒョンの色気が~♡


お疲れ様でしたo(^▽^)o
昨日はゆっくり休めたかな?





ヒィ!
もうなんか
ナップンナムジャ(悪い男)
って感じしない?


そしたら나쁜 여자 (Boom Boom) が観たくなって
[Music Bank] Super Junior (슈퍼주니어) Come Back Special (2010.5.14)


ダァァァァ(T▽T;)
これ好きだーーー!
大好きだーーー(T▽T)♡


短髪ギュだわ、デコギュだわ、BONAMANAでスライディンギュだわ、ヒョン達を立たせてるわ、私の大好きなギュがてんこ盛り♡
久々に見たけどやっぱりカッコイイ~(/ω\)♡





[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]