キュヒョンが面会にーーーーってパニックなんですけど~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ああもう、

口からなんか出るかと(T▽T;)

もうさ、ウォンキュシッパーお祭り状態で。
いや、ウォンキュの画像は上がってないんだけどね←え?



まずこのチャンミンとキュヒョンの画像が流れてきまして。
んん?



も、も、も、もしかしてキュヒョンてば、面会行ったの?
てことはよ?
シウォンさん?
シウォンさんとも会ってるの?



ああーーー
二人とも可愛いよーーー(T_T)
て、



ギャーーーー!!
ドンヘーーー!!
髪の毛ワシャワシャて!
ワシャワシャてーーー(T▽T;)


もうここから興奮MAXですよ!!
ちょ!
シウォンさんは?
シウォンさんはドコよ?




ギャーーーー!!
シウォンさんっ(T▽T;)


いるのに!
そこにいるのに!
会ってるよね?
ギュと会ってるよね?
で、

キュヒョンとの2ショットは?

ウォンキュシッパー大騒ぎでもうもう大変!
なんで2ショットが上がらないのー?とか、
ど、ど、ど、どこで会ってんの?←
人に言えないとこ?←
とか。
言えないトコで言えないコトしてんのとか、
ウォンキュシッパー、もう頭ん中で太鼓がドンドコドンドコ鳴りまくり、花火が打ち上がりまくりですよ。



ドンへちゃん、よほど嬉しかったんだねぇ。゚(T^T)゚。
キュヒョンのこと可愛くて仕方ないんだねぇ♡





キュヒョンを車までお迎えに♡





一緒に中に入って

シウォンさんと会ったのよね?
お願い!
そうだと言って(T▽T;)


ギュラインもキュへ?へギュ?も大好きですが、

ウ、ウォンキュを…

あ、もしかして建物の陰に隠れていちゃいちゃしてたから画像上がらないのか←
そーか。そーか。
うん。
ソウユウコトニシトコーカー(T▽T;)←





[画像はお借りしています。ありがとうございます。]