優しすぎだよ〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
今日は息子くんの参観日でして。
お弁当を持って学校へ。
何で日曜日に…(・ε・)
しかも親は昼からよ~
なんて中途半端な。

そんな時はキュヒョンの笑顔を見て頑張る~♡



ギャー!!
この笑顔!たまらんな!

キュヒョンは今日もお仕事♡
『モーツァルト!』6月26日(日)14時~ですね。

先日もたくさんのソンムルを受け取っていて手に持ちきれないぐらいでしたが、なんと!

@kyumin_yewook_
キュヒョンさん昨日の出待ち特にすごくてペンからのソンムル持ちきれなくて受け取れなくてごめんねが普通なのに、
一回車に置いてくるから待っててって優しすぎやしませんか…
マナーの悪さが申し訳なく感じる反面
キュヒョンさんの優しさをこれでもかと見せてくれる出待ち…
(ツイよりお借りしました。ありがとうございます。)

ええええ!!

もうただ、ただ驚くばかりです(:_;)
どんだけ優しいのキュヒョナ!
『一回車に置いてくるから待ってて』
そんなアイドルいるの?
ああ、いるのね。

それがキュヒョンなんだね(T_T)



本当になんて素敵な人♡

こんな素敵な人に応えれるペンになりたいな(*^^*)♡
色々書きたいのに上手く言えないのですが、
ただ優しさだけに甘えず、それに応えられるペンでありたいと思いました。

ではでは今日も忙しくなりそうですが、みなさまも楽しい日曜日を~







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]