それぞれの場所で | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



みなさまグッモ~ニンギュ。
あ~
朝からいい男(´∀`)♡

昨日はね、嬉しい事が。
@louisnfriend ツイより
未来を夢見る僕たちは
何でも挑戦して最善を尽くしている。
難しいですが、僕たち頑張ろう。
楽しい一日だった。リョウク



ウギたーーーんo(;△;)o
良かった!
良かったよ!
ウギたんの笑顔が見れたよーーー

素敵な言葉ですよね。
未来を夢見る僕たちは
何でも挑戦して最善を尽くしている。

本当に。
難しいけど、努力してるんだろううな。
色々あるけど乗り越えていける強さとか大事なんだろうな。


そして昨日に引き続きヒョクちゃん!





カッコイイーーー(≧▽≦)♡

と思ってたら、





うっわ!
ドンヘちゃん
カッコイイーーー!!
ウネがそれぞれの場所で格好良いよ。゚(T^T)゚。


私ね、ダンスしてる時のドンヘちゃんの指の先が好きなんだ~♡

こちらのドンヘちゃんは映画のワンシーンみたくて素敵です。











そして昨日シウォンさんは何の撮影だろうと思っていましたが、



松島(ソンド)セントラルパーク警察庁公益広告の撮影だったらしいです。
どんな感じになるのか楽しみですo(^▽^)o

さてさてキュヒョンは今日『モーツァルト!』
6月24日(金)20時~ですね。
今日も素敵なキュヒョンンに会えますように♡



照れるギュ♡






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]